ジャンクGTXTITAN修理

ジャンクなGTXTITANをゲットしました!!!!

お値段 5000円!!!!

最初期のTITANとはいえこのお値段なら超安いです。

ジャンカーとしては買わないという選択はありませんでした。

 

f:id:Hamakita:20180531174236j:plain

 

そしてパソコンにせっっっっとおーーーーんんんんnnnnn!!!! ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hamakita:20180531173625j:plain

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:Hamakita:20180531174609j:plain

 

やっぱりじゃんくはじゃんくだあああぁぁぁぁ!!!!!

 

というわけでこの間と同じ方法で復活を試みてみます。

hamakita.hatenablog.com

 

まずはグラボちゃんをひんむいてやります

f:id:Hamakita:20180531175200j:plain

 

おめぇかあ??!!おめぇがわるいのかああ??

f:id:Hamakita:20180531175255j:plain

 

アルミホイルをGPUをむき出しにして着せてあげます。

 

f:id:Hamakita:20180531181004p:plain

 

オーブンにいれて焼きを入れてやりました。

 

そしてふたたびセットーー!!!

f:id:Hamakita:20180531181535j:plain

 

 

 

映ったーーーー!!!

ノイズが出ずにきれいにうつっています!!

やったぜ!!!!!!

 

きちんと認識されているようです。

f:id:Hamakita:20180531182035p:plain

 

FF14ベンチマーク回してみました。

CPUがGPUにつりあってないですが

一応最高設定で非常に快適がでています。

 

f:id:Hamakita:20180531181909p:plain